名作の映画再現?

 今日は中学の友達の家に行きました。そこで映像をとり、編集して作りました!


『君の名は』完全再現!!!!!


 マジで面白かったです(笑


 筋肉質な体をしてるスポーツマンの友人が三葉をやり、もやし体の友人が瀧くんをやるというなかなかカオスなドラマになりました。

 

 ちなみに僕が動画を編集したのですが、「編集じょうずだね」と言われて嬉しかったです(笑笑


 ところで今日春にしては結構寒かった方だったのですが、皆さんの所はどうでしょう?

体には気をつけてお過ごしください!

f:id:Nissydaikon:20190402214810j:plain

 

 自分は音楽が好きなので前に行ったカラオケの写真をただ貼るだけ貼りました。自分の中でも一番好きなバンドリの曲です!


 ツイッター“A DECLARATION OF XXX”のベースを弾いてみた動画を載せたのですが、youtubeでは"EXPOSE burn out"の弾いてみた動画が多いですね…。


 “A DECLARATION OF XXX”の方が個人的には好きですが、RAISE  A  SIRENは好きなのでまぁ、よしとしますか。(ちなみにロゼリアも好き)